PR
スポンサーリンク

新たな引き出し

昨日は新浅場狙いに釣行して、ポイントやタナ、エサ取りの状況などを掴むことが出来た。
昨日はカイズだけだったが、条件が整えば大型の可能性もあると読んでいる。

今まではうねり+北風強風だと竿を出す場所が殆ど無かった。
新たな引き出しが一つ増えた。

あとは満潮時にどうなのか、半夜で出来るのか、大うねりの時に釣りができるのかなどを調べたい。
これからの季節は北風が吹くのが多くなると思う。徹底的にこの場所をリサーチしたいと思う。
そして今年中には新浅場で40UPを仕留めたい、これが今年後半の課題かな。

人の釣れてる情報を元に釣行しても良いけれど、それではつまらないし腕は上がらない、黒鯛ビギナーのやること。
皆さんもたまには誰もやらなそうな所で竿を出してみては如何でしょう。
そこで黒鯛をゲットできると、最高な満足感・充実感・達成感が味わえますよ。
但し、釣行前の入念な下調べはお忘れなく。