PR
スポンサーリンク

カミさん用スマホ、無事開通

今日はmineoからSIMが届き、問題なく開通しました。
昨年、IIJmioで契約していた時は4GLTEが入りませんでしたが、今回は部屋の中でもドコモのLTEが入りました。良かった。
これからカスタマイズ、ワンタップで相手に電話できるようにホーム画面にショートカットを作ります。それからLINEも入れなくっちゃね。

私もカミさんも500MBプラン、余れば繰り越せるし、どちらかが不足すればシェアできるので問題無いです。
カミさんは音楽やラジコを聞いたり、有名人のツイッターを見たり、WEBで検索するくらいですから、500MBで十分足りますね。
テザリングも簡単、通知バー降ろしてワンタップ。タブレットに設定して私のスマホでもどちらでもテザリング出来るようにしました。

私のスマホは最近調子悪いです。
気が付くと発熱していたり、勝手に電源落ちたり、再起動したり、バッテリーがあっという間に減ってしまったり。これが何も使っていない状態でなりますからね。困ります。
ゲームなんかしたら熱くて持ってられませんから・・・マジで。
原因を探って設定を変えたり、アプリを削除したりしたんですが、変わらずです。
もうシャープのスマホは買いません。Zenfone2 Laserがとても良くて、私も欲しくなりました。来年には買い替えかな。