PR
スポンサーリンク

南西強風待ち

この所、黒鯛狙いの釣行してなくて黒鯛の釣り方を忘れちゃいそうです。(笑)
来週は海苔メジナ狙おうかなと思ってましたが、来週は2日間病院で検査でした。
これがキツイし時間が掛かるし待たされる。疲れてしまってちょっと無理かな。

黒鯛狙いは南西強風の荒れ待ちですね。
毎日10日先の予想天気図のチェックは欠かさず、荒れそうな日を予想してます。
そろそろ寒波進入で南西強風が吹き始めるシーズンですが、今の所穏やかです。

西風になったら渚も攻めるつもりでいますが、なかなか条件が揃わないです。
浅場狙いも考え始めていて、何度か下見はしてます。
現在の状況から今シーズンの浅場も不調と読んでます。年内に1枚でも取れれば良いかな。
黒鯛の浅場狙い用にそろそろオキアミ砂糖漬けを準備しておきましょうか。