PR
スポンサーリンク

冷えてきました。

急に冷えてきましたね。
今日は午後から釣行予定でしたが、冷たい雨が降り始め、釣行はキャンセルしました。
雨さえ降らなければ行ったんですけど、天気予報当たらない。

海水温も低下し始めましたね。それでもまだちょっと高いです。
東京湾内も13度台まで下がってきましたが、昨年は10度台でしたから、まだまだです。

寒波は来週も継続するようです。
海水温も下がったまま安定するんじゃないかな。

今年はまだまともな釣りが出来ていません。
以前のホームが気になって下見に行ってます。
ここで2007年にこんなの取ってます。55cmです。またビックママを取りたいです。

PICT0016