PR
スポンサーリンク

悪い日もあれば良い日もある。

今年は正月からツイていない日ばかりだった。
強風吹かず濁り出ず竿出さず、目の前に網を入れられ撤収、混雑していて入れず終いには体調不良、そして隣で4枚私は0など。

昨年暮れから精力的に下見をして、11日にふと気になる場所があった。
そして釣行してみたら47cm取っちゃった。
あまりにもツイてなかったから、神様が恵んでくれたのでしょうか。
今までの鬱憤が吹っ飛んじゃいました。

悪い日もあれば良い日もあるんだね。落ち込まず腐らず釣行を繰り返しましょう。

さて、寒波襲来ですよ、大時化です。来週まで継続するようです。
西の強風のチャンスは2回かな。同じ場所へは行かず、他の浅場も攻めてみようと思ってます。
そういえば私は浅場をいくつ持ってたんだっけ。
数えたら5ヶ所まで増えました。まだ竿出ししていない浅場も+数ヶ所あるです。
南の強風時に狙う浅場とか北の強風時に狙う浅場もあります。唯一ないのが東の強風、まあ吹かないけど…。
いづれも食うとしたら強濁か白濁ですね。
下見した感じでは、どこの浅場でも出そうな感じはありますよ。
さて、何処行きましょう。(笑)