PR
スポンサーリンク

爆釣の余韻。

昨日は海苔メジナ爆釣。釣り過ぎて腕が痛いです。(笑)
今日は目一杯、爆釣の余韻に浸っております。気分は最高です。

でも、あんな所で海苔メジナが出るとは思いませんでした。
やってみないと分からないもんですね。

実はGW前から体調を崩してました。
原因は分からないのですが、低気圧通過や季節的なものでしょうか。
3日間はダウン。5/2の釣行もやめました。
GW後半に体調回復してきました。今はピンピンしてますが、昨日の爆釣の疲れがあります。

GW明け、もう一度同じ場所に行くか思案中。昨日の余ったコマセで短時間でも良いかな。
やっぱりメジナも40前後だと引きが一段と強いですから面白いです。
メジナは卵巣と白子がありました。産卵は間近なようです。
来週は半夜黒鯛狙いも開始しようかなと考えてます。黒鯛はボウズ覚悟です、釣れるのは6月頃だと思いますけどね。状況確認だけでも…。