PR
スポンサーリンク

台風乱立&夏バテ

ここに来て台風乱立ですね。3個目も夕方には台風になるとか。4個目も出来るかも。
天気も不安定で釣行予定が狂ってしまいます。

今朝は釣行予定でしたが、蒸し暑くてレインコートを着てまで釣りしたくない心境。
蒸れると堪らなく暑いですからね。釣行意欲は減退してしまいます。早く新しい自作練りエサを試したいのですが…。

どうやら来週早々、台風が接近しそうです。
釣行予定も立ててましたが、大雨ではちょっとやめるかも。海苔メジナ狙いも延期です。

ここの所、忙しくてかなり夏バテが来ています。
もう夏も終わりな感じですね。早く涼しくならないかな。

今年はビーチマップの1日のアクセス数が記録更新しました。今までは3500が最高でしたが4400を越えました。
ページビューは1日2万を越えました。黒鯛倶楽部と同じサーバーなので負荷が心配でしたが、やはり良いサーバーは問題なしでした。追加で月1080円なので来年はサーバーを一段階上または分けることも考えてます。