PR
スポンサーリンク

夏の終わり。

今日で8月も終わり、夏も終わりですね。
今年の8月後半は台風に引っ掻き回された感じです。
まだ残暑は続きそうです。早く涼しくなって貰いたいものです。

今日は釣行予定を立てていましたが、昨日の疲れと体調不良で無理はしませんでした。
風が落ち着いたら半夜でも行きましょう。

ここ数年、夏の黒鯛が調子良くありませんね。
過去は毎回複数枚釣果とか当たり前だったんですが、カイズも釣れません。
今年は忙しいのもあって釣行回数激減です。
行かなきゃ釣れませんが、行っても釣れない。この負のスパイラルでしょうか。

そろそろサヨリ狙いの準備を始めようかと思います。
アミを買って小分けして冷凍保存しておきましょう。