PR
スポンサーリンク

冷えてきた&水温の乱高下。

やっと朝晩は冷え始めましたね。私はちょっと風邪気味でしたが、現在は回復してます。
日が暮れるのも早くなり、そろそろ半夜狙いも難しくなりました。次の潮回りで半夜狙いは終了にしようかと思っています。朝と夕マズメに切り替えます。

さて、黒潮分岐流の流入で海水温急上昇ですか。
でも、明日は北風で涼しいから、東京湾からの潮が入れば乱高下するんじゃないかな。釣りには宜しくないですね。
徐々に下がってきた水温、このまま順調に下がって貰いたいものです。
エサ取りが多くて日中は手に負えませんからね。早く20度程度で落ち着いてほしいです。

寒波が徐々に入り始めて、これからは南西強風も期待できるかな。
そろそろ浅場狙いの下見もしなければ・・・あとは昨日の場所ももうちょっと見ておきたいな。週末の早朝に周ってみようかと思っています。