PR
スポンサーリンク

釣りYouTuber

先日アップしたサナギの付け方動画、視聴回数が600回になりました。
1日に10-20人程度が見てくれているようです。私の今までの動画で一番多いペースです。
サナギ釣法ページの動画埋め込みからの視聴よりもYouTubeの検索や関連動画からの視聴が多いです、嬉しいですね。

私も最近はYouTubeを見ることが多くなりました。
マルキューやDuelの動画もアップされてますしね。あとはカズさんとか猫動画をよく見ます。

最近、毎日楽しみに見ているのが九州の釣りYouTuber 2組。主にルアーやアジングですけど面白いので見てます。毎日アップしているのも凄い。
特に「釣りいろは」、とくさん最高です。釣った魚の料理も完璧にこなし、またおいしそうなんですよね。

私も最近動画を撮りたくなってます。安いアクションカメラを買おうかなと・・・。
風景や夜景などのタイムラプス動画を撮ってみたいんです。一眼でも出来るんですけど、設定・編集が面倒くさいし、一眼では写真を撮りたいし・・・。
釣り動画だったら釣り場紹介とか作ったらウケるかも。まあ他の方のがありますけど、私から言わせれば作りが雑、カカト引きずりながら歩く音が入っていたり・・・私、ああいうの大嫌い、堤防なんだからちゃんと歩けって。
次回は海苔メジナの海苔の付け方を作りますのでお楽しみに。