PR
スポンサーリンク

パール富士 in 秋谷・久留和

DSC_0111

今朝はパール富士の撮影に行ってきました。
場所は横須賀の秋谷・久留和です。

今朝は雲が出る予想だったので、諦めてしまって目が覚めたら晴れてる。
ちょっと寝坊してしまい大急ぎで支度して出掛けました。

撮影スポットの景勝地・立石は既に三脚の林、諦めて久留和へ。親戚の家の前に車を置かせてもらい、道路歩道から撮影しました。
道路にも既に10数名いました。

これで2年連続撮影できました。
ちょっと補正したのがこちらです。富士山の真ん中にどっかりと浮かぶ月、綺麗ですね。

DSC_0109

今年は初日の出の撮影に行けなかったので、撮影できて良かったです。時間がなくて動画は撮りませんでした。