PR
スポンサーリンク

寒さが続く・など。

寒さが続きますね。
釣行予定を入れると雪が降ったり、忙しくなったりでなかなか釣行できず、体調もあまり優れません。
早朝に行こうと思うのですが、まだ寒くて無理ですね、風邪を引きたくないので…。

さて、海水温は15度前後で安定してきたでしょうか。
NOAAの人工衛星画像だと東京湾から冷水が流れ出しているかな~?ハッキリと分かりませんが、明日の海況図をチェックです。
乗っ込みは始まっている感じですが、この先はどうなるんでしょうか。
4月に入ったら海苔メジナも始めようと思ってます。昨年の1回目はGWで爆釣でしたから、今年は早く攻めたいです。

話が変わりますが、九州のYouTuber「釣りいろは」の動画です。
ここまで綺麗に黒鯛・チヌを食べられると良いですね、とても美味そうです。
メジナは皮を焼いて食べますが、黒鯛はやったことがないですね。今度やってみましょう。前回の黒鯛は刺身と鍋にしちゃいました。
最近は毎晩釣りいろはの動画を見るのが楽しみになってます。