PR
スポンサーリンク

花冷え。

今日は雨で寒いですね。花冷えと言うより真冬並みの寒さ。
昨日は海苔の状況を下見がてら水温計測に行ってきました。2ヶ所計測で12.7度と13.0度、これは厳しい。

明日は釣行を予定してましたがキャンセルとしました。朝から晴天なら良いんですけどね。
次回の釣行はまだ未定です。
先日釣った黒鯛で結構満足感があり、釣れなくても良いので新たな場所へ行くか検討中。まあ風向きと水温次第なんだけど。

リールの修理は今週末に戻ってくる予定。フローティングベストも来週かな。
それで帽子が色褪せてきているので購入、先日書いた替網も一緒にポイント10倍だったのでネットで注文。
帽子もダイワで統一したかったけど、私は頭のサイズが合わないんですよ。お店で試着したけど詰めてもちょっと、縫い付けないとダメ。そこで今まで使っているポイントのリアルなんとかの安いのにしました。
そろそろ竿も購入したかったんだけど、もう買えないな、当分は我慢。