PR
スポンサーリンク

夢の50UPメジナ。

昨日はメジナ40UPをゲットできましたが、40UPを取ってみて余計に先日バラしたモンスターの凄さが際立つのでした。
しかも周りからやっぱり50あったんじゃないのとか言われると余計に悔しさが滲みます。

40UPも引きは強烈でしたが主導権は握れました、モンスタークラスは強烈を越えて向こうの走るがまま。アタリも物凄い消し込みでしたし、重量感は堪らないものでした。年無し黒鯛の走りを越えてますよね。

もうモンスタークラスのメジナには出会えないでしょうか。出るとしたら半夜狙いか。
今年は半夜メジナ狙いやってみましょうか、やってみたい場所はあるんですよね。

まだ海苔は生えてますが、状態が悪くなってきました。この暑さですもんね、仕方ないです。ちょっと大荒れになれば全部流されてしまうんじゃないかな。海苔メジナ狙いもあと半月です。夢の50UPメジナに挑戦したいです。

さて、昨日の悪臭を放つフグの話題。こんなんですよ。あまり見せられた状態ではないのでモザイク入れてます。見ただけで臭ってきそうです。食事中の方はクリックしないでね。

潮溜まりなら満潮でフグは海に帰れますけど、水たまりですからね。この暑さで腐敗が進み、強烈な悪臭。今考えただけで吐きそう。
フグは釣れると嫌ですけど、こういう事はしないで欲しいですね。
ちゃんとマナーは守りましょう。ゴミは持ち帰り、釣り場は綺麗に流しましょう。毒魚だからといってフグやアイゴは放置しない事。