PR
スポンサーリンク

7月に入りました&台風発生。

7月に入りました。今年も猛暑になるのでしょうか。
ここ最近は天気や風がコロコロ変わって読めませんね。
天気予報も当てにならない。梅雨前線のちょっとした上下動で天気や風が変わりますから仕方ないです。
台風も発生して進路が気になります。余計に釣行予定が立てられません。。

昨年の7・8月は色々と忙しくなり、釣行回数が激減しました。
今年は釣行出来るかな、でも猛暑だと減るかも。
現在、手首と指を負傷中、それにちょっと風邪気味です。
今週は地磯で海苔メジナ狙いを予定していたのですが、ちょっと無理かな。風も読めないし、車検もあるし。

徐々に南西強風で荒れる日も出てきました。
夕方満潮で南西強風なら無理をしてでも浅場へ黒鯛狙いに行くんですけどね。なかなか条件が揃わないですね。
体調を万全にしてから釣行することにしましょう。