PR
スポンサーリンク

体調崩した。

久しぶりに体調崩しました。今年は調子が良かったので油断してました。
風邪の症状と疲れでしょうか、薬は飲まず現在は回復。良かったです。
しばらくは無理な釣行は控えます。荒れれば行っちゃうかも。

さて、水温下がりませんね~。黒潮大蛇行の影響で黒潮が房総沖まで接岸、暖水が流入しているようです。
この先、どうなるか予想つきませんが、早く水温低下して欲しいです。
気温も一時は寒くなったのに、この所は暖かいですもんね。ドカンと寒波が来て寒くなって欲しいです。
今朝の富士山も雪は見えなかったです。

これは夕景。浮かぶ富士山。

現在、自作電気ウキの改良版を作成中。
ウキのボディから作成して、ボディはドッシリ・発光は2点式に。
今は最後の塗装の乾燥中です。完成後にまたアップしますね。完成したらまた試し釣り行きたくなっちゃいますね。(笑)