PR
スポンサーリンク

年内は&コメント欄。

寒い日が続きますね。
昨年の12月は結構上がったのに今年はサッパリです。ちなみに一昨年もサッパリでした。
昨年が良すぎたんですね、そう思うことにします。
釣れなくても自分のホームを守る釣りをします。

さて、コメント欄に写真を入れたくなったのでプラグインを入れました。
是非、自慢の釣果写真をアップして下さい。写真はJPEG形式で横幅600-1000px程度でアップをお願いします。ファイルサイズが大きすぎるとアップできないかも。コメントのみでも投稿できます。
プラグインの写真拡大表示はノーマルな表示だったので、テーマで使っているLightbox系を適用するためプラグインのソースコードをチョイチョイと加工、テーマと同じ拡大表示方法になりました。スマホではノーマル表示のままです。

さあ、今年もあと2週間、押し迫ってきました。
年内の釣行はあと数回かな、ドカンと一発、大型を掛けたいですね。まあ釣れなくても楽しみましょう。