PR
スポンサーリンク

海苔メジナ不調&体調も不調気味。

今年の海苔メジナ狙いは不調です。
オキアミでメジナ狙いの方は出ていますが、海苔で狙っている皆さんダメみたい。
海苔メジナ狙いはこれからなのかも知れないけど、今日も大時化で海苔が早く消えそうです。
私は冷凍庫に昨年の乾燥海苔も残っているし、コマセ用粉砕海苔のストックもありちょっと余裕。(笑)

GW後半に半夜メジナ狙いと思っていたんですけど、ちょっと風邪を引いたみたい。天候悪く、その影響で足も痛いです。風邪は酷くないのですが、無理はせずやめておくかな。この時期、風邪を拗らすと酷い目に会いますから…。
来週も海苔メジナ狙いの予定でしたが天気が悪そうです。もしかしたら半夜メジナ狙いに切り替えるかも。

黒鯛の乗っ込みも終盤ですね。出るとしたら三浦東側です。
私はGW後の終盤戦に実績がありますが、ここ数年はやってないです。
西側はそろそろ活性期に入るでしょうか。黒鯛が見え始めればやるつもりでいます。

さて、今日は南西暴風・大時化、波浪警報も出てます。メイストームとなりました。
今年の春は本当に波浪警報が多いです。またアオサが流されます。
この荒れで状況が良くなることを祈るばかりです。