PR
スポンサーリンク

指負傷

右手の中指が腫れ上がってしまった。
最初は突き指かなと思っていたが、どうも第二関節付近が炎症を起こしているようだ。
酷くなるようなら病院行かなければダメかな。まあ病院行っても湿布薬くれるくらいだろうけど。

で、現在は釣行を断念している。
荷物を持っての歩き、仕掛け・コマセの遠投は無理っぽい。
我慢できなくなったら、歩かない&遠投しなくてもいい場所へ行ってみようか。ボウズでも竿を出せれば気が済む。

今年は釣れなくてもイライラしない。連敗を楽しんでいたのに釣れちゃった。(笑)
釣れるとまた追い求めてしまうんだよね。でも、指の怪我で思いどとまった。
今年の乗っ込み黒鯛は釣れなくてもいいやと思っている。でも、早く指は治したいです。

今日もお客さんが来ないエサの釣り王でのんびり。
最近はあそこが一番落ち着けるかも。釣りに行くのと同じくらい、行くのが楽しくなってますね。買う物無いんだけど…。