PR
スポンサーリンク

屋根修理・相変わらずの体調。

台風で飛んだひさしの修理が終わりました。瓦も数枚飛んでいたそうです。
これだけの被害で済んだのは奇跡的だったようです。
千葉では停電継続、こちらは停電せず、体調不良でエアコン使えなかったらと考えるとゾッとします。

体調は良くなったり悪くなったりを繰り返しています。
今朝は釣行したいと思ったのですが、昨晩から体調がおかしく、朝起きたら体が動かずやめました。
あちこちガタが来てしまい、回復が長引くみたい。手首の痛み・腫れも治ってもぶり返してしまいます。
夏風邪(咽頭炎)はやっと治りましたが、ぶり返しが怖いので薬は飲んでいます。
釣行は連休明けにしようかなと思ってますが、また体調次第ですね。ちょっと釣行意欲も落ちています。また下見から始めるかな。