PR
スポンサーリンク

クロロフィル解消・また体調下向き。

三崎瀬戸のクロロフィル濃度は完全に解消したようです。
野比から津久井浜でシロギスも上がってますので、あちらも解消のようです。
黒潮分岐流で水温は上がってしまいましたが、まあ一安心ですね。

今週は潮回りが良く南西強風が吹く機会が数回ありそうで気合を入れていたのですが、ここにきて体調下向き。
低気圧の影響なのかも知れないけれど、必ず手首の痛みから始まります。酷い時はコーヒーカップも持てない・釣りも出来なくなります。
今週は病院で処置と検査がありますので、来週には良くなると思います。
体調を見て釣行を決めたいと思います。
渚にも行ける状態ではないので、年内はこのまま釣れない日が続くかも。釣れなくても楽しむ事に重点を置きましょう。