PR
スポンサーリンク

早くもブヨに刺された

先日、釣行した際、ブヨに刺されてしまいました。
例年だとGW頃から出るのですが、今年は生暖かい陽気があったので湧いたようです。
完全に油断してましたね。

現在は腫れ上がって手はグローブ状態。
ここ数年、刺されなかったので症状は酷いです。
車の運転も出来ないというか、危ないのでしません。
病院行きたくても土日でお休み、腫れはますます広がって、明日も酷いようなら病院行かなきゃダメかな。

多分、治るまでは1週間から10日は掛かりそう。当分は釣行できません。
皆さん、乗っ込み黒鯛、頑張って釣って下さい。
私は今シーズン、諦めました。皆さんのブログ・HPを見て楽しみます。

さて、指が治ったらすぐにでもゴム手袋買いに行かなきゃ。
でも、釣りの時にゴム手袋って結構鬱陶しいんですよ。
エサ付けられないし暑いしで。
でも、ブヨに刺されるよりはマシですね。