Fishing Report [沢村 2007年11月11日]

日 付 2007年 11月 11日 (日)
天 気 曇|晴
大 潮
対象魚 黒 鯛
エ サ オキアミ サナギ 練り餌
釣 果 な し
サイズ ---
釣行時間 6:00-7:30
15:00-18:00
ヒット時間 ---

当たらぬ天気予報

前日夕方発表の今日の天気は雨のち曇り、夕方から晴れ。これでは朝は無理だろうと思っていたが、私の予想は雨は上がるんじゃないか?と。5時に目が覚め、外を見てみると、星空も覗いている。ちょっと迷ったが、急遽釣行する事にした。6時開始。最初からフグが煩い。自作練りエサなら多少持つので続けるが、アタリは無い。7時に自作練りエサでチンチン。次も自作練りエサで消し込むアタリ、ヒットと思ったら根掛り。確かに消し込むアタリが出たのにおかしい。1時間半ほどやって午後に賭けることにした。

気配出ず

午後からは水崎さんと釣行。到着するとSさんが既に始めている。私達が入ってから、知り合いの団子師さん(今日はフカセ)が入る。丁度、私達の両隣になる。ここで私に作戦が、水崎さんにコマセは控え目にしようとアドバイス。すると両隣はフグ、サバなどのエサ取りに悩まされている。私達の所はフグも少なく、練りエサが残る事が多い、黒鯛が入ってくれば食うはず。所が暗くなるまで粘ったが気配すら出ずギブアップ。
やっぱりここは1人でこっそりやるのが良いみたい。(笑)
コメントの投稿  お気軽にご投稿ください。
お名前 (必須)
E-mail (任意)
URL (任意)
コメント

HOMEへ ページTOPへ 戻る 次頁へ