ガソリン値上がり、釣行費負担増える。

今日からガソリンが一気に値上がりですね。
昨日はGSアプリから値上げの通知が来ていて、値上がり直前に満タンに出来ました。アプリに感謝したのは初めてかも。

遠くから来る人は釣行費の負担が増えて大変ですね。あ、そうそう三浦市農協のGS(初声・三崎・南下浦)は比較的安い(でも値上がりするかも)ですよ、現金支払いのみですけど。遠くの方は帰りに入れていく手もありかと。
物価高もあり、現在は週1回ペースの釣行に抑えてます。そろそろ釣行を増やしたいのですが…。

最近はちょっとした寒の戻りで寒い日が続いてます。海水温もなかなか上昇しません。
そろそろ乗っ込みも始まる頃、ガソリン高騰はちょっと辛いです。下見も行けなくなります。

現在は連敗街道邁進中、昨年は2~3月連敗続き、今年は3月後半か4月の頭に1枚は取りたいと思っています。
気温も海水温も早く暖かくなって貰いたいものです。

コメント