明日(6/19)から「かながわトクトクキャンペーン」が始まります。
対象店舗で各種ペイで支払いすると10~20%ポイント還元です。

調べたら「つり具の上州屋」の神奈川県内店舗でも20%ポイント還元です。
神奈川県外在住の方でも県内店舗なら対象になります。東京や埼玉・千葉の方でも対象です。みんな神奈川県内店舗へ!!
竿など高額なものも最大1500ポイント還元です。

「釣具のキャスティング」も神奈川全店で20%ポイント還元。

6/19追記:「釣具のポイント」は県内店舗10%還元だった。告知きてた。
「かめや釣具」も告知はないけど神奈川県内店舗20%ポイント還元でした。平塚はちと遠い。
残念ながら「エサの釣り王」は現金のみ、「タックルベリー」は不明・詳しくは店舗へ。
180億円がどのくらいで無くなるのか?高額なものは早めに買ったほうが良いですね。
追記:6/20の朝に上州屋へ行ってきました。サナギ粒を大量買い、仕掛け類も購入。サナギ粒は値上げしてなかった、ホッと一安心。これでエサ用サナギ粒の選別、自作練りエサ・生サナギダンゴ用のミンチ、コマセ用の粗ミンチを作ります。
PayPayで払いましたが「かなトク」ポイント付いてました。サナギ1袋分浮きました。ポイント付与はまだ先ですが、期間限定ポイントではないので嬉しいですね。来週は釣具のポイント行ってきます。ポイントの方がフカセ小物類あるんですよね。
更に追加情報。7/1から横須賀市PayPayクーポンキャンペーンも始まるそうです。

還元額は1回上限1500~3000ポイントで最大9000ポイントだって。こっちの方がお得じゃん。「かなトク」と両方適用出来るんだろうか。三浦市はやらないのか?
「釣具のポイント」横須賀佐原店も10%還元。これは7月に入ってから買い物に行った方が良いかもね。
PayPayアプリで調べてみたら「つり具の上州屋」も横須賀市PayPayクーポンキャンペーン10%還元対象のようです。横須賀佐島店と横須賀中央店のみが対象になります。
「かなトク」と合わせると30%還元、お得ですね。
対象のクーポン2枚を獲得しておけばいつも通りに支払うだけで良いようです。勿論、横須賀市外の方もOKです。私はクーポン貰いました。





コメント