PR
スポンサーリンク

釣行回数減の9月

super-moon

今日はスーパームーンだそうで先ほど撮影してみました。
綺麗な月でしたね。

さて、今月は台風・うねり・大雨・泥濁り・体調不良と散々な月でした。
今年の9月の釣行回数はたった4回ですよ。釣果は2枚のみ。
ちなみに昨年の9月は釣行回数11回、釣果は16枚、毎回釣果ありでした。大違いですね。
今年は半夜も不調で思うように出ません、まあ上に書いたうねり・泥濁りは酷かったですね。

今日は海苔メジナ狙いを予定していましたが、再々延期です。
うねりが非常に高く、警報を出しても良いくらい、堤防は波をかぶっていました。海は再び泥濁りです。

今週末からは寒波の影響も出て南西強風がありそうです。海苔メジナ狙いは当分先になりそう。
そろそろ浅場のリサーチも兼ねて釣行したいと思います。
8月に開拓した新浅場も荒れ後の北風強風なら出ると思うんですよね。やってみましょう。

先日、電気ウキを作りましたが、また新たなアイデアが閃き、色々な部品を東急ハンズに注文しました。
弄っていると更にアイデアが出てきます。
でも、不器用な私に2mmのLEDチップにハンダ付け出来るでしょうか。最初は失敗するでしょうね。