PR
スポンサーリンク

まもなく梅雨入り。

今日も暑かったですね。
水曜日頃には梅雨入りしそうな感じ。
南の海上には台風も発生しそうです。まだ発生もしてないので動向は読めませんけど。
これからは蒸し暑く、ブヨも多くなり鬱陶しい季節です。

さて、ここに来て海苔メジナ好調ですが、黒鯛も良くなって来ているようです。
海苔メジナ狙いにしようか、黒鯛狙いにしようか、本当に困りました。
黒鯛はまだ本調子では無さそうですが、今週は夕方干潮で海苔メジナ狙いにはあまり良くない。

早朝または半夜の黒鯛狙いか、それとも海苔メジナ狙いにしようか、天気予報と潮時表を見ながら悩んでます。
少しでも良いので荒れてくれれば黒鯛狙い確定なんですけどね。もうちょっと悩みましょう。