PR
スポンサーリンク

寒くなりそう。

今日は用事で釣行はお休みです。
水温も下がり始めて釣行しても厳しかったかも。
来週の荒れに期待です。

来週は真冬並みの寒波、寒くなりそうですね。
期待していた南西強風は吹きそうだけど短時間かな、寒波が強すぎても南西強風は吹かないんですよね。ただ、外れることも良くあるので準備はしておきます。
あとは19日頃に寒波第二波、その次はクリスマス~年末寒波、寒波の波状攻撃が続くかも。他国の気象サイトを見て色々考えるもの楽しい。
水温は順調に下がってきていますね。寒さでまだ下がるかも。

追記:下のサイトで各国の気象モデルが見られます。

Weather Models

さて、今年も残り3週間となりました。
先週は40UPを取ったので年内は小さくても1枚出れば良いかな。
まあ釣果に拘らず、釣りを楽しむことにしましょう。寒くなりそうなので風邪に注意ですね。