PR
スポンサーリンク

絶好調モード突入か?

昨日は40UP、しかも複数枚取ることが出来ました。
なかなか調子良いです、絶好調モード突入するかも。
ただ依然、食いは渋いです。

昨日も浅場でしたが、2年前に経験した激流もありました。
2年前は毎回複数枚釣果、行けば必ず釣れる状態が続きました。
所がある時からパッタリと食わなくなりました。食わなくなると気配さえ感じなくなります。今年もそれがあると予想して、気は抜けません。

さて、台風北上中ですね。まだ進路は定まらないですが、うねりは入ってます。
風も吹き雨も降りそう、今後は熱帯低気圧・台風の乱立もありそう。
8月にはワクチン接種もあり、釣行予定が立てられなくなりました。
行ける時に行っておきましょう。

最近は暑さの影響もあり、体力が続かなくなってます。
釣行は3時間が限界、フグが出ると手返しが早くなり、余計に疲れやすいですね。
やっぱりフグが出ない&少ない夜間の釣行が良いようです。