PR
スポンサーリンク

予定立てられない

昨日は海苔メジナ狙いの釣行予定を立てていたが、雨と北風やや強く、釣行キャンセル。

梅雨前だから仕方ないのかも知れないが、天気予報外しすぎ。
特に週間予報は全く当てにならない。毎日見る度に変わってないか?

これでは予定が立てられないよ。
来週は海苔メジナ狙いの予定、明日は天気次第だけど黒鯛狙いに行こうかな。

今日も暑いですね。
今年の5月は平年より随分と高いようです。
これでは海苔が消えるのも必然ですね。
でも船揚場のスロープを見るとまだ青々としていて、生えてきそうな雰囲気もあるんですよね。さてどうなるでしょうか。

海苔メジナ狙いはあと4回はやる予定。コマセ用の砕いた海苔が4回分残ってます。
来月は黒鯛も同時に狙っていきますよ。ようやく黒鯛が見え始めましたので…。