年末年始の風が読めない。

今日も西風が吹き、明日も西風強風確定。寒波が強いので風が読めないです。
釣り納めは30日午後を予定していたけど、また何時吹き出すか読めない状況。
31日も西風強風、年始も風が読めず、予定が立てられないです。

最悪、前回の釣行が釣り納めになるかも。
最後に相模湾側の渚釣りをやりたかったんですけどね。
海水温低下してそろそろ出ても良さそうと思ったのだが…。

年末年始は下見だけでも良いかなと思い始めています。風邪を引きたくないしね。

記事が良かったら「いいね」ボタンを押してください。ログインする必要はありません。
黒鯛師の独り言
スポンサーリンク
シェアする
フォローする