PR
スポンサーリンク

今年は調子良いです。

三浦東側は相変わらず調子良いようですが、西側も良くなってますね。まあ数は出ませんけど…。
一時は高水温で乗っ込みの心配をしましたが、水温下がってきて問題なさそうです。
水温上がれば、三浦西側でも好調維持するんじゃないかな。

私は一回の釣行で5枚や8枚も要らないです。(笑)
一回1枚で十分なんです、毎回取れるようになれば嬉しいですね。

さて、明後日は立春、春一番が待ち遠しいです。
でも、吹かなくても取れてますから、もうどっちでも良いやと…。
でもやっぱり吹いた時と荒れ後が年無しのチャンスでしょうか。

このまま暖かくなって水温上がれば、乗っ込み始まりますよ。
来週後半には春型の移動性高気圧が出てきますし、春はもうすぐです。