PR
スポンサーリンク

ゴールデンウィークは・・・。

今週末からGWですね。
3連休が2回あるから何処も混みそうです。

さて、釣りはどうしましょう。
今年のGWは前半の潮回りが悪く、後半になるほど良くなります。
道路も釣り場も混雑するのは後半かな。
私は後半の平日に海苔メジナ狙いに行こうかな。
あとはまだ予定してません。行くとしても早朝か半夜ですね。国道出たら両方向渋滞とか嫌になります。

最近、あちこち下見してますが、毎年夏に黒鯛が見える場所でポツポツ見え始めました。
私の予想ですけど、黒鯛の活性期は早く始まる可能性がありそうです。
今年は半夜黒鯛も早めに開始しようと思っています。メジナに嵌ったらまた先延ばしですけどね。

昨日はワードプレスに変えてから一番のアクセス・閲覧数がありました。
でもね、やっぱり見て欲しいのは寒い時期だね。2月が一番アクセスが少ないですが一番見て欲しいですね。
寒い中、如何に苦労してるかが分かると思います。

暖かくなって人間の活性は上がりますが、私の活性は下がります。(笑)ブヨが嫌で・・・。