PR
スポンサーリンク

結婚25周年

今日でちょうど結婚25周年でした、銀婚式ですね。

私はスピード婚でした。
付き合って一ヶ月なのに、親同士が意気投合して勝手に式場を抑えてしまったのです、遅くなると取れないからという理由で。まあ親同士がこれは結婚すると読んだのでしょうね、5ヶ月目に結婚式でした。
当時、取引先の仲のいいSEの人とWデートもしましたっけね。そのSEの上司が私を経理畑からプログラマに育ててくれた訳です。今もお世話になってます。

カミさんとは数回しか釣りに行ったことがありません。サビキで小アジを大量に釣ったくらいかな。
漁師の娘なんですけど、ウキを見ているだけで酔っ払うのです。(笑)台風中継でうねりを見ているだけで酔います。海はすぐ前にあるのにね。
義父には何度もお世話になり、よく毛無島や佐島沖堤に渡してもらいましたっけ。