PR
スポンサーリンク

早朝短時間釣行。

今朝は今年初めての場所で1.5時間だけ竿を出しましたが、な~んにもアタらず撃沈でした。
一度だけウキが食い上げて餌が取られたけど、海タナゴでしょう。
エサ持ちイエローは溶けるだけで歯型が付かずでした。
例年、フグが多い場所なんですけど低水温でフグさえも出なかったです。

今日になって三崎の水温が上昇しましたね。でも一時的な感じがします。
早く暖かくなって湾内から海水温上昇して欲しいです。

この所、天気予報も当たりませんね。
今日は雪予報だったのですが、徐々に尻すぼみ、結局晴れてるし…。
雪が降ればと雪後の釣行を予定していたのですが、釣行できず今朝の短時間になりました。
この先は夕方の潮回りが悪くなるので、来週中頃までは待ちですかね。

最近は気温の上下動が大きくてやや体調不良です。
私はヒノキの花粉症ですが、スギもちょっと反応出てます。
ここ数年は乳酸菌のカプセルで症状が軽くなっていますので飲み始めました。

渚釣りは連敗中ですが、来週はまた渚釣りに行ってみたいと思ってます。
水温が上がったら、またフィーバーしたいですね。