PR
スポンサーリンク

まさかの雪、しかも積雪。

知り合いから逗子は雪だったと教えてもらったが、その10分後には三浦も雪混じり、完全な雪に変わるのは早かった。
お昼前は物凄い降り、あっという間に積雪。お昼の段階で数センチと言った所か。
綺麗そうだったので砂浜を一眼レフで撮影してきた。一眼レフをビニールに包んで撮影です。(笑)

でも、今回は気象庁外しましたね。
今回は前線が閉塞するので、低気圧が北を通っても上空の寒波が強いので雪の予報は入れておくべきでした
三浦のお昼の気温は0.5度だって、横浜よりも茅ヶ崎よりも低いなんて・・・すごい現象です。

 

そして明日は雪後。ウフフな状態。一か八か雪後の黒鯛狙いましょう。
冷たい雪解け水が流れ込み、湾内は水温下がって状況的に厳しいかと思いますが、まあ楽しんできます。