PR
スポンサーリンク

夏風邪を引いてしまった。

昨日から急に発熱、一時は40度近くまで。
どうやら夏風邪を引いてしまったようだ。気温の上下動が激しく、体が付いて行けなかったみたい。
ここ1年ちょっとはここまでの発熱はなかったので油断していた。

一旦は薬で体温下がったけれど、今日は微熱状態、頭痛とお腹の調子も悪い。
昨晩はサッカーが終わった後に寝ずに釣行予定を企んでいたけど、テレビを見るのさえ無理だった。

今週は潮回りが良くなるけど、まずは体調を完璧にしなければね。

体調が悪くて寝込んでいると煩いのは愛猫。
煩くて寝かせてくれない。無視していたら掌を思いっきり噛まれた。普段はそんな事しないんだけど…。

今日は暑いですね。今年は梅雨明けが早くなるのかな、暑いのは嫌だなぁ…。
早く風邪を治して釣行したいです。