PR
スポンサーリンク

雪・底冷え・釣行断念。

今日は新しい渚周りに釣行予定していた。
が、朝から膝が痛む。ちょっと釣行は無理かな~っと思っていたら本降りの雪。すぐに溶けたけど芝生の上は白くなる。
午後から場所を変えて釣行を企むも足の痛みは治まらず&底冷え、結局釣行断念。
まあ夕方干潮で潮回りも良くないので良かったかな。今週は大人しくしていましょう。

来週は潮回りも良くなるので多めに釣行しようかなと。
そして2月20日は荒崎でパール富士、でも天気が崩れそう。年に1,2回のチャンスしか無いので悔しいです。

さて、春一番はまだでしょうか。南西強風も吹かなくなりましたね。
でも、一ヶ月予報は暖かくなるとか、今年の乗っ込み黒鯛は高水温続きでどうなるか分かりませんね。
ただ荒崎などは水温低下してますので、狙い目は水温上昇したら北西部かな。

最近は天気が崩れる前に膝や股関節が痛くなって困ります。
先日は両膝が歩けないほど痛くなって釣行断念しました。
年ですかね~、これからも無茶をせずに釣行を楽しみましょう。