PR
スポンサーリンク

ベイシア三浦店開店&海苔メジナの話題。

5月24日に引橋のベイシア三浦店が開店します。
この週末は引橋交差点周辺が多少混むかも知れません。
釣行される方は念の為、ご注意ください。

カインズ・かっぱ寿司・すき家・ベイシアが出来てとても便利になります。
ベイシアにはフードコートも出来るようです、釣行前後に食事するのも良いかもよ。
私は来週に行ってみるつもりです。


さて、海苔メジナの話題。
なかなか海苔への反応が薄いですが、なんとか1枚は取れています。
徐々に海苔への反応も良くなってきている印象です。
でも、海苔・アオサがそろそろ消えそうな感じ。明日は大雨・高波・暴風、海苔が流される可能性もありそう。
私は今月に入り、乾燥海苔をかなり作りました。過去の乾燥海苔も残っているし、海苔が消えても問題ないでしょう。

そろそろ海苔で40UP、いや30後半でも良いので取りたいです。
今年に入って新しい海苔メジナの場所も開拓しました。ここが先客でもあそこがある、最悪あっちは空いている。いくつかポイントが出来て選択肢が増えました。
まあ何処も渋い状況ですが、今年から始めた新しい場所で海苔と半夜でメジナを取りたいです。