PR
スポンサーリンク

ブログを書く気力なし。

釣行自粛している皆さん、お疲れさまです。もうちょっとです、頑張りましょう。

どうも最近、ブログを書く気力さえも無くなっています。
コロナの感染者数は減ってきてますけど、緊急事態宣言は今月いっぱい続くのでしょうか。
釣りに行かない日常が続くとそれが普通になってしまい、釣行意欲が出るのかどうかが心配です。

そのためにも釣行自粛中は他の釣りを考えるようになりました。
今はYouTubeで勉強中。動画は一杯ありやり方も様々、何の釣りでもやっぱり奥が深いな。
新しい釣りはフカセを更に極めるためにやるのです。

詳しくは1匹釣れたら書こうと思います。一応、夏頃には1匹取る予定です。(笑)
まだロッドも道具も購入はしてないです。宣言解除に向けて徐々に準備していきます。
勿論、解除後はフカセもやりますよ。早く終息して欲しいですね。