PR
スポンサーリンク

三浦も猛暑日、危険な暑さ。

今日は三浦も35度超え、猛暑日になりました。
これは三浦のアメダス、朝の7時で30度を超えてますからね。本当に危険な暑さです。

例年なら南風が吹いてそれ程上がらないのですが、今年は無風で暑いです。
日中の釣りは危険ですね、半夜でも気温下がらず熱中症に注意です。

私は先週は釣行お休み、今週は早朝に行こうと思ってますが、暑さ次第では止めるかも。
食欲が落ちて体重も減ってきました。水分ばかり摂ってお腹はゴロゴロ状態。
早く涼しくなって欲しいものです。

この暑さでかなり水温も上昇していそうですね。
浅場で夕方からの半夜だと水温30度超えもありそうです。
黒鯛が食うかどうか?食ってもかなり渋いかも知れません。暑さでフグが消えてくれると良いのですが…。