PR
スポンサーリンク

猛暑ですね。

梅雨明けは遅れたが、ここに来て猛暑。
私は食欲が落ちてきて体調もちょっと変、夏バテかも。
なので無理はせず釣行は控えています。

家の下は海岸で例年なら大賑わいなんですが、駐車場閉鎖で今年は静かな夏・・・と思ったら深夜に花火(ロケット花火・爆竹など)をやるバカ、ゴミを置いていくバカ共が居て困ります。まあ例年より少ないですけどね。
こういう連中は年に数回しか来ない人達なんでしょうね。本当に海が好きならゴミは持ち帰りますよ。
それから駐車場閉鎖を知らないで来る人の多い事、コロナ禍なんだから情報仕入れてから来ましょうよ。スマホで調べれば私のページでも告知してます。

三浦縦貫道路が延伸しましたが、やはり私の予想通り初声小学校入口で渋滞発生です。
この前書いた三浦海岸方面に進み池代から134号・引橋へのルートは空いていますのでお薦めですよ。

これは今日AM10:30のGoogleMapの渋滞情報、私が書いたルートは空いてますね。
GoogleMapに延伸部分が描かれるのは何時になるでしょう?

多分、今週の釣行は無いです。潮回りの良くなる来週にまとめて行きたいと思います。
そして9月から渚釣り開始します。新しいリールも届き準備していきます。

コメント

  1. ラブ より:

    ご無沙汰してます。
    ラブです。
    沢村さんに感化されて小生もリールを新調しました。(笑)
    このところ絶不調で、新調リールで気分転換しようと思います。
    猛暑の折りご自愛下さい。

    • 沢村 より:

      ラブさん、ご無沙汰してます。
      今、ブログ拝見しました。ラブさんも同じリール購入したんですね。型落ちで超お得でしたね。私はPE巻いて準備してます。
      それにしても伊勢エビ、羨ましいです。