PR
スポンサーリンク

昨日の釣り・トップページ変更。

昨日の渚釣りは出ると思ったんですがカイズのみ。まあ出ただけマシか。
これから水温低下すればフグの活性は落ちそうですね。昨日の状況なら黒鯛が入ればフグが消える筈なんですけどね。
また水温低下したらやってみましょう。昨日の状況だと半夜が良さそうでした。


話は変わり、トップページを固定ページから投稿一覧ページへ変更してみました。
最近は黒鯛の釣り方などの固定ページは検索で直接該当ページに入る人が多く、トップの固定ページは意味がないかなと思ってました。
それに殆どの人は釣行記を見に来る訳で、投稿一覧にした方がアクセスしやすいですしね。

メニューのHOME(旧TOP)をクリックすると以前のトップ画面が出ます。
今回は実験的に変えたので、もしかしたら元に戻すかも知れません。

最近はPCでも全画面広告が多くなりましたね。アドセンスの自動広告をONにして設定すると出るようです。
全画面広告ははっきり言ってウザイです、だから私のページには入れてません。
私は全画面広告が出た場合、F5でリロードまたは閉じてしまいます。私はウィルスや詐欺だと思っちゃいますね。Googleさんももっと考えてほしいですな。