PR
スポンサーリンク

気圧の変化で体調悪い。

週末は発達した低気圧で体調やや不良。気圧の変化と激しい気温の上下動で体調悪くなる。
今朝は荒れ後で狙い目だったが、無理はせず釣行はキャンセルにした。
今週末から大潮に入るので期待していたが、また日本海に低気圧・南西暴風か?、体調不良は目に見えている。

主治医から体調悪い時は薬を増やすように言われてますが、飲んでもダメ、もう我慢しか無い。
毎年、この時期は体調不良でダメですね。せめて南西暴風が吹かなければ良いのですが…。

黒鯛も乗っ込み後半戦かな。あと、40UP1枚出ると嬉しいかな。
産卵期に入ると黒鯛の卵も熟していて食べられない、肛門が赤くなった黒鯛を釣ると私は罪悪感を感じるようになりました。なのであまり深追いはしません。体調良ければメジナも参戦するかも。


緊急事態宣言解除ですね。土曜日は解除前なのに凄い渋滞でした。
今週末はもっと渋滞するんでしょうね。土日は車で出たくないです。
第4波はきっとやってきますよ。GWは再び宣言が出ないと良いですが。