PR
スポンサーリンク

春の嵐・副反応やや軽かった。

昨日から今朝は春の嵐でしたね。一足早いメイストームでした。
海は大時化、また海藻が千切れて流れそうです。今年はかなり海藻繁茂していたので、流れたかどうかGW中に下見しておこうかな。


先日はダイヤモンド富士を一眼レフで撮影し、パソコンに取り込もうと思ったらSDカードが読めない。
タブレットで読んだり、色々試すがダメ、どうやらデータ破損らしい。破損は色々聞くけど実際に壊れたのは初めてだよ。
古いSDカードだったからか、新しいSDカードで撮影して試すと問題なかった。
折角、綺麗なダイヤモンド富士が撮れたのにダメだった。トホホです。


昨日は3回目のワクチン接種、副反応はやや軽く前回のような高熱は出なかった。
症状は微熱にだるさに軽い頭痛、薬を飲んでますが薬が切れるとまた再発です。肩の痛みは前回と同じ程度です。
釣行は肩の痛み・体調回復したら行こうかなと、でも天気が悪そうです。そろそろメジナを食べたいな。