PR
スポンサーリンク

ホームページ更新作業します。

近々、黒鯛倶楽部のホームページの更新作業をする予定です。
ワードプレスのバージョンアップとテーマ入れ替え&各種設定&カスタマイズ。
タイトル画像・背景画像などまだ作ってませんので徐々に変更予定です。
一時的にレイアウトが崩れたり、変な表示になったりすると思われます。

今までのはかなり自己流でカスタマイズ、それを新テーマですべて賄うつもり。
徐々に修正して完成させる予定です。
深夜に短時間でやろうと考えたのですが、頭が追いついていかないです。ミスを防ぐためにも数日掛けてやります。

今は新テーマの勉強・カスタマイズ中、機能が多すぎて覚えきらないです。更新は今週中に出来るかどうか。


先日はワードプレス・プラグインの配布HP(4択クイズ作成プラグイン)を紹介しましたが、早速商用利用が2件ありました。
需要があるのか、使ってくれる人が居るのか心配でしたが、ちょっと嬉しいですね。ドメイン潰さなくて良かったです。
需要があるようならバージョンアップも考えていきます。択一形式クイズプラグインは海外製はあるけど日本製は無いんですよね。公式にアップできるように改良しなければです。