PR
スポンサーリンク

アタリがシビア・新たな宿泊サイト提携

最近、やっとチンチン・カイズが出始めましたが、アタリはシビアでなかなか掛けられないです。
今朝も2回のアタリ、一回はアワセ損ね、もう一回は居食いでした。
引っ手繰るような強烈なアタリが恋しいです。

先日のカイズは塩焼きで食べましたが、とても美味かったです。夏だから塩を効かせたのですが、ご飯が進みました。あのサイズが一番美味いのかもね。その前のシロギスの刺身も美味かったです。

暑さが続いてますが、台風4号が発生しましたね。今後の進路が心配です。
最近は体調が良いです。釣行翌日に疲れが出ることも無いですね。この調子を維持していきたいです。


先日は宿泊リンクを更新しましたが、早速予約頂きました。
そして新たな宿泊サイトと提携して宿を追加しました。民泊サイトのSTAYJAPANです。
三浦にも安い民泊宿が増えるといいですね。

神奈川の三浦半島に佇む2階建ての一軒家を丸々貸し切りでご利用いただけます
新築の一戸建、広々としたリビングと暖かみのある内装が特徴です。キッチンも設備が充実しておりますので、連泊でも飽きずにお料理やお食事をお楽しみ頂けます。
田舎のお家に遊びに来たような そんなお宿でのんび りしませんか?
城ケ島でハイキングやビーチサイド手ぶらバーベキューを楽しむ・小網代の森で自然を満喫・三崎港で美味しい魚を食べる・レンタサイクルで三浦の風景を楽しむ等々、三浦には楽しめる観光スポットが満載です。
三浦半島突端正面に城ケ島 右側に相模湾 左側に東京湾 海に囲まれた自然の空気を満喫してください
女性専用民泊です。
水と緑の港町から古都に行ける
リモートワークに最適 静かな環境 wifi完備
部屋の大きさは約11平方メートル。ベッドと机と椅子を用意しています。部屋には最大3名様までお泊りすることができます。
大正時代の別荘風古民家で逗子 鎌倉 葉山を散策に最適!逗子海岸まで徒歩3分!
大正浪漫溢れる古民家で湘南の海と山を満喫しましょう♫まるっと一軒屋を貸し切りできますのでご家族連れ様や友人同士の団体様大歓迎です!