PR
スポンサーリンク

体調不良で釣行お休み。29日追記:体調回復。

明日の朝は釣行予定だったんですけど、体調不良でお休みにします。
猛暑の疲れが出ていた所に気温低下、これでやられたみたいです。
現在は平熱ですが、もし高熱になったらコロナの検査をしてきます。

この所、暑さの影響もあり週一回の釣行に抑えています。
今週は行けるかどうか、潮回りが良く、潮位も高いので浅場狙いには最適なんですけどね。


29日追記:体調回復しました。

高熱になり解熱薬を飲むと平熱まで戻る、しかし再び上がる、を5日間繰り返していましたが、昨日の夕方から平熱になり回復してきたようです。今日は一日平熱でした。
咳や喉の痛み・味覚異常も無いのでコロナでは無かったです。ちょっと安心です。

体力の回復を待って釣行したいと思います。釣れなくても良いので楽しんできます。