PR
スポンサーリンク

清々しい陽気・発泡素材でウキボディ作成中。

暑さも無くなり、清々しい陽気になってきましたね。
体調も完璧、体力も回復しました。あの発熱は何だったのでしょう。やっぱり夏の疲れかな。
この先は暖秋・暖冬予報になってますがどうなるんでしょう。私は寒くなって・水温低下して・フグが消えて欲しいです。

昨日はメジナとアジが釣れました。アジは刺身に、メジナは煮付けで食べましたが美味かったです。欲を言うともっとアジが釣りたかった・食べたかったな。次回はアジ狙いも考えましょうか。

半夜メジナ狙いは年内にあと数回はやりたいと思ってます。
そして11月からは徐々に渚釣りへシフトして行きます。新場所の浅場狙いも条件次第で攻めてみたいです。

釣研のLFエコライト25を使った新しい電気ウキトップは出来上がったのですが、まだボディが未作成でした。
今回は茅ではなくて発泡素材で挑戦してみようと思います。現在は足の部分を作って硬化待ちです。
問題はトップの補強をどうするか、塗装をどうするか、試行錯誤して作ってみたいと思います。