スポンサーリンク

明日からGW。

明日からGWですね。前半と後半、どっちが混むんでしょう。また国道は両方向渋滞かな。

今朝は黒鯛狙いで釣行予定を立てていたが体調優れず、無理はせずキャンセルにしました。
GW中も今のところ予定は入れてません。南西強風なら行くかも。GW明けには行きたいです。

GW中は下見に行こうと思ってます。
今年は海面まで棚引く海藻・アカモクが繁茂しているので、それが切れるかどうか、黒鯛が見えるかどうかチェックしてきます。
そろそろ南西強風が欲しい所、最近は全く荒れがありませんからね。

現在は海水温停滞中、これから上昇すれば黒鯛の一服状態も終わり活性が上がってくるかも。今年の黒鯛の活性期は早く来ると読んでいます。
GW明けはメジナ狙いの予定、25cmでも良いので1枚取りたいです。

コメント